dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父にオナニーを聞かれたかもしれません
私は昼間からトイレでたまにするんですが
今日は音が立ってました
いつもは静かにしてるんですが
今日は音たってました
父は隣の部屋で寝ていました
安心してやって
終わったあとリビングに行くと
父がいました
聞かれたんでしょうか
聞かれていたとして母にチクられそうで
バレるのが怖いです
どうしましょう
聞かれていたんですかね

A 回答 (6件)

>水音と言えばわかりますか



それって、まさかのピチャピチャ音?
て事は、貴女はお露ちゃんなのね? そうなのね?
だとしたら、自宅のトイレで自慰った事が間違いですわ。
お露ちゃんが立てるピチャピチャ音の音域はオオカミの
遠吠えに近い為、静寂に包まれた環境下ですと、汎そ一里
四方に響き渡るものですわ。
よって、ステイ自慰を続ける為に必要なツールはYAMAHA
の防音室ですわ。
↓はYAMAHAの公式HPですわ。これを見れば貴方の条件に
見合った物が見つけられる筈ですわ。
ホントですわ!!

・ステイホームにはこれ⇒https://jp.yamaha.com/products/contents/soundpro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます見てみます

お礼日時:2022/02/27 19:44

>今日は音たってました



そっ、それって、電気式振動器を使用していたって事なの?
それとも喘ぎ声?
私、自慰には余り詳しくないのでとても気になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水音と言えばわかりますか?

お礼日時:2022/02/27 14:12

オナ禁の仕方を教えます。

以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/02/27 14:11

そんなの甘いですよ


僕なんか高校の時オヤジがタンスの奥に隠し持っていたエロビデオで誰もいない時オナニーして賢者タイムに浸っていたら急に親が帰ってきたので慌てて元に戻そうとしたらテープにべっとり体液が付いてしまいましたがそのまま知らんぷりを決め込んでやりましたよ(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですねwwww

お礼日時:2022/02/27 00:21

父があなたのオナニーをオカズにオナニーすると思うので、これでおあいこなので気にする必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないと思います(--;)

お礼日時:2022/02/26 20:31

聞かれていたかもしれません。


・・・回答者はそれしか言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2022/02/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A