dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いで「私の好きな人は誰ですか?」
と言う質問はしても大丈夫なんでしょうか 。。

最近好きって何なのか分からずで、占いに頼ろうとしています

A 回答 (4件)

何を質問しても良いですよ。


そもそも占いには根拠と言える根拠も無く、思い付きに口から出任せの世界。
時に統計を出して来る人が居ますが、それは統計を理解して居らず使い方も都合良いように
しているだけの事。
占いは遊び程度に捉えるものであって信じる物では有りません。
    • good
    • 0

妻と結婚する前のデートで何度か体験しましたが、その辺の占い師って、要するに人生相談を聞いてくれる人です。


結構的を射たアドバイスをしてくれますよ。

依存しない性格であれば、一度相談してみるのも良いと思います。

ただ、「私の好きな人は誰ですか?」に対して、「この人だ」という答えは得られないと思いますよ。
    • good
    • 0

身近にいる人です。

なんて答えがかえって来るのは目に見えています。
背中を押されても、つっぱねられても、
あなたの答えを確信にもっていくだけのこと。
それはあなた自身なのです。
    • good
    • 1

それは無理です


占いは固有名詞は言いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!