今妹がラテン系の俳優にはまっています。
この前夜中やってたデスペラードでアントニオ・バンデラスを凄く気に入ったみたいで。
他にどんなラテン系の俳優さんがいるか知りたいんだそうです。どうかよろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ガエル・ガルシア・ベルナル


メキシコ人ですが、英国で演技の勉強をした人なので、メキシコ映画以外にもスペイン映画、イギリス、ハリウッドと多方面の映画に出ています。今最も勢いのある若手では?
最近だと「モーターサイクルダイアリーズ」でチェ・ゲバラを、もうすぐ日本では「バットエデュケーション」というスペイン映画が公開予定。
他に個人的オススメは「アモーレロペス」です。

フェレ・マルチネス
その「バットエデュケーション」でガエル・ガルシア・ベルナルと共演しているスペイン人の俳優。他には「トークトゥハー」や「オープンユアアイズ」(トムクルーズでバニラスカイという作品でリメイクされています)に出演しているこちらも美形俳優。

エドアルド・ノリエガ
「オープンユアアイズ」でトムクルーズの役柄やっている方です。この方もすごく美形。

ハビエル・バルデム
「夜になるまえに」でキューバ人のホモセクシャルであった実在の作家を演じてます。


女性ですけど、ペネロ・ペクルス
スペイン人ですがハリウッドでも活躍してますよね~。

ナタリア・ヴェルベケ
同じくスペイン女優。「ドット・ジ・アイ」という作品で、ガエルと共演してますが、すっごく妖艶なのに可愛いです。

スペイン・メキシコではありませんが
ブラジル人俳優
ロドリゴ・サンドロ
「ラブアクチュアリー」「チャーリーズエンジェルフルスロットル」にどちらもそんなに大きな役ではありませんが、印象的な役柄出演してます。シャネルのCMでニコールキッドマンと共演して話題にもなってました。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/cast/162253/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
知らない人がたくさんいたので嬉しいです☆

お礼日時:2005/03/21 23:33

他の方も書いていますが、私も惹きつけられました:



(1)ガエル・ガルシア・ベルナル&(2)ナタリア・ヴェルベケ
両者ともドット・ジ・アイ出演。
(dot the I)

 両者とも魅力的ですが、特に(1)は魅力的な男性だな、と思いました。
 どんな表情でも内面からほとばしる情熱とともにごく自然に演じることができ、彼のくるくるかわる表情から目が離せませんでした。
 彼の目って、すごく魅力的です。口元も。
 
 共演者のナタリアヴェルベケはすごく素敵な女性でした。キュートでセクシーでかっこよくて。ペネロペ・クロスとジェニファー・ロペスを合わせたようなちょうど良さ感が良かったです。あこがれます。

 この映画は、(1)と(2)の魅力が相乗効果でミックスされ、とてもエロティックでもありました。

(3)ベネシオ(ベネチオorベニチオ)・デル・トロ

 ユージュアル・サスペクツ他出演。

 彼も、とても魅力的です。
 不潔っぽい格好がとても様になる訳者です。
 大人の魅力です。
 弁護士の資格をもっています。

(4)ペネロペ・クロス
 
 いろんなジャンルの映画に出ています。レベルも問わず。
 赤いアモーレ(上映中?)が良さそうですね。
 美しく可憐でセクシーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
説明までつけてくれてありがとうございます☆

お礼日時:2005/03/27 12:19

アンディ・ガルシアが素敵だと思います~^^


「オーシャンズ」シリーズの今の彼もステキですけど、「ゴッドファーザー3」や「アンタッチャブル」の若いころのアンディもたまんないです^^ でもイタリア人だな、多分・・・。

先日見た「10億分の1の男」という作品に主演していたレオナルド・スバラグリアもステキだったです(^^*) スペイン映画なので、スペイン人だと思います~。

あとは「レジェンド・オブ・メキシコ」に出ていたエンリケ・イグレシアス。歌手が本業みたいですけど、メッチャメチャセクシーでした(^^*)

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111052706.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

お礼日時:2005/03/27 12:14

ベニチオ・デル・トロ



「トラフィック」でアカデミーなど、その年の主要映画助演賞を独占してブレイクした男優。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/21g/interview.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2005/03/21 19:37

ジョーシー・クルーニーはどうですか?


多分ラテン系です。

参考URL:http://georgeclooney.50megs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あと出来れば、メキシコ人&スペイン人俳優が知りたいらしいのでお願いします☆

お礼日時:2005/03/21 19:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアントニオ・バンデラス出演でおすすめ作品は?

洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。

アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。
私が今までDVD&劇場で見た映画は

ストレンジャー
デスペラード
レジェンドオブメキシコ
ポワゾン
インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど)
くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。

少し調べました。

私の感想は○と△にしておきますね。
ただしバンデラスの見所という観点で書きます(^^;

? スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2003)
△ レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003)
△ ジャスティス 闇の迷宮(2003)
? スパイキッズ2 失われた夢の島(2002)
未見フリーダ(2002)
○ バリスティック(2002)
○ ファム・ファタール
△ スパイキッズ(2001)
○ ポワゾン(2001)
○ 抹殺者(2000)
○ 13ウォーリアーズ(1999)
未見マイ スウィート ガイズ(1999)
未見バウンティ・キッド(1999)
○ マスク・オブ・ゾロ(1998)
○ ストレンジャー(1996)
未見エビータ(1996)
未見あなたに逢いたくて(1996)
未見フォー・ルームス(1995)
○ デスペラード(1995)
○ 暗殺者(1995)
? インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994)
未見マイアミ・ラプソディー(1994)
未見愛の奴隷(1994) 出演
△愛と精霊の家(1993)
未見愛よりも非情(1993)
?フィラデルフィア(1993)
未見マンボ・キングス/わが心のマリア(1992)
未見イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991)
未見暴走遊戯<未>(1990)
未見インセスト/近親相姦<未>
未見アタメ(1989)
未見ボルテージ<未>
未見凶弾<未>(1988)
未見神経衰弱ぎりぎりの女たち(1987)
未見欲望の法則(1987)
未見最も危険な男<未>(1987)
未見非情のレクイエム<未>(1987)
未見マタドール<闘牛士>・炎のレクイエム(1986)
未見セクシリア(1982)

ではでは良い作品に出会って下さいね!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=37657

はじめまして。

少し調べました。

私の感想は○と△にしておきますね。
ただしバンデラスの見所という観点で書きます(^^;

? スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2003)
△ レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003)
△ ジャスティス 闇の迷宮(2003)
? スパイキッズ2 失われた夢の島(2002)
未見フリーダ(2002)
○ バリスティック(2002)
○ ファム・ファタール
△ スパイキッズ(2001)
○ ポワゾン(2001)
○ 抹殺者(2000)
○ 13ウォーリアーズ(1999)
未見マイ スウィート ガ...続きを読む

Q凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?

凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?の名前が分からずに困っています。劇団の人かもしれません。
1993年ごろ南原清隆さんが主演した七衛門の首という時代劇に武士役で出ていました。あと週間賃貸だか住宅情報のCMでナレーションで出ていたような気がするのですが・・・。あとなんかの映画(邦画)で養護学校の生徒かな?の役でも出ていたような・・。

Aベストアンサー

おそらく俳優の神戸浩さんではないでしょうか。

「七衛門の首」と、養護学校を舞台にした映画「学校II」にも出演されています。

かなり独特で印象的な演技をされる名脇役さんです。

参考URL:http://www.fathers.jp/profile/kanbe.html

Qラテン系 

 スペインの俳優でレオナルド・スバラグリアの最近の映画をご存知のかたがいましたら教えてくださ。

Aベストアンサー

こんなサイトがありましたのでお知らせします。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~rabuchan/Leonardo-Filmo.html

Q売れる俳優と売れない俳優の違いは?

毎年、新しい男優、女優が脚光を浴びるわけですが、長く俳優をやってても、エキストラばかりという人のが、たくさんいるわけで、その中で、光を浴びる人と、常に日陰の人は何が違うのでしょうか。

外見?とくに男優だと、その点は、みんなそんなに変わらないように思う。演技のうまさ?長くやってる人の方が、うまいように思う。じゃあ、事務所の力?これは、とても大きそう。
どうなんでしょ?

Aベストアンサー

大手プロダクションに入れば最初からいい役をもらえますけど、歌手と違って長続きさせるにはやはり人間性ですよ。

CDの売り上げはいくらでも操作出来ますし、TVの番組にも無理やりブッキング出来ます。でも俳優は主役は大手が持っていきますが、脇役の場合まだ監督の意見も強いです。当然新人なら事務所ブッキングがおおいです。でも長い事脇役をやるのは、主役をやるより大変で、実力と思ってもいいでしょう。とくに最初は脇で長年かかって主役を射止める人は実力のある人なんでしょう。

何時までもエキストラ程度の人は、やはり華が無いというか、存在感が無いのでしょうね。

Q@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?

@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?
@日本のドラマとは違う@韓国ドラマの面白さってどう表現したらよいでしょうか?

@私は韓流ドラマもスターも大好きなのですが
韓流に興味のない人に聞かれた時にうまく表現&説明ができないのです。(^^;)

Aベストアンサー

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っている人が多いです。このような親しみやすさも魅力の一つだと思います。

 韓国ドラマは、俳優さんをあまり知らない段階では、俳優さん自体に予備知識やイメージがないぶん、ドラマ自体に集中することができます。
 ストーリーもわかりやすく、起伏にとんだものが多いです。
 日本で作ったら、ベタで成立しないようなストーリーでも、韓国ドラマなら成立します。
 また、ユン・ソクホ監督の四季シリーズなど、映像美を味わえるドラマも多いです。
 ジャンルも、コミカルなものから、シリアスなものまで幅広いです。

 今、ざっと思いつく魅力といえば、このようなものでしょうか・・・

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報