dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女ですが、今の彼氏に処女と嘘をついてしまいました。過去に付き合った人はいましたが、前戯程度で挿入したことないと言ってしまいました。実は最後にやったのは1ヶ月前(付き合ってない男性と)です。

そして、今の彼氏と昨日初めてエッチしました。

その時、指1本すんなり入ったし、2本入り
モノもゆっくりと入りました。

私はずっと痛い!と苦しむフリをしましたが

ほんとに初めて?最後にやったのっていつ?と聞かれて、実は3年前の元彼の時と答えました。

すると、そんなふうには思えないけど。と言われました。何が?と聞くと、穴が…と言われました。

処女か非処女かは、男性からしてわかるものなんでしょうか。何が違うのでしょうか。入り具合など?

A 回答 (9件)

いや、分からないモノです。


抱き寄せると、緊張のあまり、真っ青になり、震えて来る女性が居ましたね。
 初めて、男性に抱かれたからでしたね。
しかし、指を入れても痛がりませんでしたし、勃起した陰茎もすんなり入りましたし、血も出ませんでした。
処女と言う子とやりましたが、血も出ず、痛がりもしませんでしたね。
1度だけですが、指1本入らない子も居ましたね。
舐めても、あてがっても、如何にも成らず、疲れ果て、そのまま寝てしまいました。
2時間位寝たでしょうか、目が覚めて、再び挑戦したら、あら不思議、すんなりと入りましたね。
緊張して、膣が閉じてしまったのでした。
私は何人か、初めてらしい子と寝ましたが、血を見たことは有りませんでした。
今の家内も24才で貰いましたが、矢張り血は出ませんでした。
血も出ず、処女だったか未だに分かりません。
    • good
    • 1

悩むことないです、 彼が満足して喜びを満たしているのなら。

    • good
    • 2

きっと滑りが良かったんでしょ


処女の痛さを全身で表す人も居るし
    • good
    • 0

結論から言うとよほど大勢の処女を検証していない限り分からないと思います。



処女3人しか分からないですが、痛がった人は居ないです。血が出たのは二人。ほんの少しですね。

きついとか固いとかはそもそもの作りの個人差がとても大きく、そんなので分かる訳ないでしょう。

余談ですが経産婦でも中には例外的に固くてきついのも居ました。
    • good
    • 2

わからないけど


貴方とした時に
痛がるふりして感じてたから
バレたんちがう(//∇//)んかな
    • good
    • 0

今の彼氏は複数の処女と経験したのでは?処女は何となくわかります入れた時の感触と女性の反応 嘘は相手から信用されなくなりますよ

    • good
    • 0

処女なら出血しますからね。


入れて出血しなければ処女じゃないことぐらい分かりますよ。
    • good
    • 0

分からないです。



処女といってもみな同じではないですから。
狭い人もいれば伸縮性のよい人もいます。
最初から痛くない人もいれば何回目でも痛い人もいます。

男性のそういう発言は自分の思い込みで言ってるか、カマかけてるかです。
何人もの女性とセックスした男性が、「結局分からない」と言っていました。
そのくらい女性の身体は千差万別なのです。

今どきの活動的な女性で、痛いというのは大抵の場合、男性のやり方が未熟なのです。
そういう男性は女性を余計に緊張させてしまうので、女性が痛みをより強く感じてしまう、ということもあります。

そういうのを「下手」っていいますが、男性は「セックスの相性が」とか言い出しますね(笑)
    • good
    • 1

穴の緩さじゃない?


でもそれって人によって違うから、穴の緩さだけで判断されても。って感じだけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A