アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から「あなたは男前な人だから見つめられると女性側が緊張しそう」と言われました。イケメンということですか?

A 回答 (8件)

そうかもしれないし、お世辞かもしれないし、遠回しに見るな!なのかもしれないし、真相は私たちには分かりません。

    • good
    • 0

その女性の精一杯の誉め言葉として自信を持つくらいでいいかと思います

    • good
    • 0

そうかもしれないし、女性の目が壊れてるかもしれない。



真相は… ファイナルアンサー?
    • good
    • 0

女の感性として


「○〇さんに見られると、めっちや緊張するから恥ずかしい」と
赤面になり、両手で顔を仰いだりして言ってきた女性は多かったです。

なので「女性側が緊張しそう」ってのは言われたことがないので
イケメンではなく「こっち見ないで」と私は解釈しました。

女性の微妙な言葉尻を把握し記憶しておくのもイケメンでありたいですね。
    • good
    • 0

女子を見る目が気持ち悪いので


女性グループで
誰がいうかジャンケンで負けた人が
セリフを考えあなたに伝えた
    • good
    • 2

①イケメン


②怖い
③こっち見るな
④世辞

もし、言われたのが私だったら③だと思います。あなたの場合は①かもしれません。
    • good
    • 1

単なる社交辞令です。

理由は女性が緊張しないでズバリ言うからです。
    • good
    • 1

お世辞という事もあるからね。


 
念のため。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A