プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事なところを女性に蹴られると興奮する男性は変態ですか?

A 回答 (6件)

金玉を蹴られたり、踏んづけられたりするのを喜ぶ男性が居ますよね。


姉達2人に睾丸を踏んで貰う、M男性の記事が本欄に出て居たのを思い出しましたね。
    • good
    • 1

蹴られて興奮するならMの気が有るね。


俺ならその場にうずくまり、痛みが回復するまで動かない。
と、思う。
    • good
    • 1

Mな人ですね。

ちなみに自分はNです。
    • good
    • 0

間違い無く変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から不評ですか?

お礼日時:2022/03/02 16:45

変態!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きです?

お礼日時:2022/03/02 16:45

ハイ、変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行った方がいいですか?

お礼日時:2022/03/02 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A