電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のモノ初めて見た時の感想など?お聞かせください。

A 回答 (4件)

初めて勃ったところを見た時は、怖くなりましたよ。

こんなに大きいの入るわけないって。不思議なもので、いろいろされてたら痛かったけど入るんですね。ピクピク動くのもなんか面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く分かります。貴女が初めて見たのは徐々に大きくなっていくのを見て、こんなに勃起したものが入るのか怖くなったのですね。

お口の中でピクピク勃って大きくなって含みきれない状態まで膨れますよね。

女性の中に入ってしばらく動きを止めると、血流の波が伝わるのが感じられますか?面白いね。

お礼日時:2022/03/05 10:00

もっとドス黒いものかと思ってた。



そんなことなかったね。肌色だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌色で良かったですね。愛おしいですか?

お礼日時:2022/03/05 06:08

あれは如意棒といって普段は縮んでますが、撫でると大きくなって反り返ります。

さらに撫でるとカルピスを発射し縮みます。すごいなーと思いました。ついでに言うと女のアソコは如意輪観音といいます。
    • good
    • 0

あれは就職祝いに父から貰ったもの・・




重たいと言うのが感想と言えば感想かな?
「男性のモノ初めて見た時の感想など?お聞か」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています