プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂の中西アルノはブスなのになんでセンターやってるんですか?自滅したみたいだけど。

A 回答 (6件)

ブスかどうかは、何も自慢できない君が決めることではないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はモデルをやっています。

お礼日時:2022/03/05 06:08

乃木座のセンターになる子は顔だけじゃないと思います。

てか顔可愛いですけど。
    • good
    • 0

運営が気に入ったという事でしょう

    • good
    • 0

モデルしか自慢できるものがないということでしょう。


精神的にバランスの悪い人間は、自慢とは言えません。
モデル稼業がかすむほどの、ギャップの激しい性格ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に勝てるんですか?

お礼日時:2022/03/05 16:37

もう勝ってます。


人のことをブスなんて言わない性格なのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートなの?

お礼日時:2022/03/05 21:54

ニート?


そういうステレオタイプな思考こそ問題では?
仕事でもプライベートでも出かけるし、知り合いもいるし、自治会の活動もしてるし、議員も知ってますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいけど早く謝罪してください。

お礼日時:2022/03/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!