プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低いけどモテたいです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
自分は背の高い女性好きなんですが
背の高い女性からもモテる方法を教えてください
(女と違って背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

やっぱり女は背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
特に自分より背の低い男を
身長のせいでモテないなんて嫌だ

A 回答 (42件中1~10件)

No.44の回答者です。

No.1からNo.45まで多くの回答がありましたが、貴方、人の忠告/助言/意見を聞く気が全く無いのがはっきり判ります。誰が何を言っても貴方は「モテる方法を教えてください」か「結局女は身長しか見てないのかよ」しか言え無い/自分の考えを述べる事しか頭に無いですね。このサイトに同じ質問を1,000回、9,999兆回繰り返しても、貴方は死ぬまで変わる事は無く、死ぬまでモテ無いと思います。
    • good
    • 2

>ちょっと真面目に回答してほしいです


不真面目な質問にはそれ相応の回答しかしませんよ
もてたきゃ外に出ろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不真面目な質問じゃないんですが?
こっちは本気で悩んでるから質問してるのに
不真面目なのはお前らの方だろ

お礼日時:2022/03/07 15:05

>小泉深雪さんが優しかっただけじゃないんですか? 身長が自分より低くてもいいって人そんなに沢山いますかね?



No.17の回答者です。自分が背が低いからモテ無いと自分が持て無い理由を身長の所為にする事自体が誤った認識だと思います。小泉深雪さんが優しかっただけじゃ無くて、それよりも濱田岳さんが背が低くても人間として魅力があり、小泉深雪さんを愛している事を誠実に訴えて、小泉深雪さんがそれを真摯に受け止めたから結婚したと思います。
 自分が低身長だからモテ無いとの考えを捨てない、つまり、本当に自分は何故にモテ無いかを考えられ無い、自分がモテ無い本当の理由に気付け無いうちは、一生、モテ無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに回答してる人にもgmみたいな人間がいますけど?
でもそいつは身長高いからモテてるらしいし
結局女は身長しか見てないのかよ

お礼日時:2022/03/07 13:45

昔の俺のようだな笑


コメント一つ一つに意味がある
相手の考え(主張)、お前に伝えたいこと、
よく考えてみ?
昔の俺のような助けられてるのにはむかって、
いつまでたっても変わらねぇちびだよ
俺は小さい小さいさ、でもな自分を受け入れて、堂々として、小さい代わりに筋トレして、努力してはいあがってきたんだよ。
お前もタイミングってものが時期訪れる
のがすな、しっかり捕まえて、自信という波にのってどっかいけ
世界の見え方かわるから

by167cm 告られた回数5回
現在彼女と3年
最多バレンタイン7個
以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに回答してる人にもgmみたいな人間がいますけど?
でもそいつは身長高いからモテてるらしいし
結局女は身長しか見てないのかよ

お礼日時:2022/03/07 13:45

まだ言い続けてているのですか?


そうしたネガティブな思考は、仮に背が高くてもモテません。そうしたどうにもならないような愚痴を言い続ける姿には、嫌われる大きな要素になります。もう、あなたは背は高くなりません。名言「過去と他人は変えられない。」の通りです。成長期に身長が伸びなかったことは、過去のことなんです。あと変えられるのは、自分自身とその中身です。ポジティブ思考で、まず、モテないことをコンプレックスに思わない、感じないこと。チャレンジしようという気持ちを高めること。あきらめないこと。そして、笑顔です。
身長の高くない前澤友作さんが、注目を集めモテるのは、お金持ちだから、だけではないです。ネガティブでないこと。劣等感やコンプレックスを持たないこと。様々なことに興味関心を持ち、本気でチャレンジしようすること。笑顔を絶やさないこと。・・も、十分あると思います。
あなたがモテるためには、周りが素敵だと思うような人になればよいだけの話です。価値観や評価は、人それぞれですが、多くの人がそう思うような魅力を身につければよいだけです。
年齢にもよりますが、高学歴、高収入、優れた運動能力、競技会での高評価獲得、優れた音楽的能力の獲得、超優良不動産所有、超高級車所有、etc,などを身につける、所有するなどでも、魅力に感じる人はいるかと思います。
もっと手っ取り早いのは、あなたが高身長のモデルばかりを対象にしたモデルクラブ・モデル派遣事務所を経営するというのはどうでしょう?周りが、高身長のモデルばかりなので、ただ普通に生活するよりは、そうした方との出会いは、数十倍、数百倍は多いものとなるかと思います。その上、あなたは彼女らの上司の立場ですから、上司の命に従う中で、モテるというチャンスもかなり形成されていくと思います。あなたのテキパキと仕事をこなす、信頼できる上司の姿に憧れ、尊敬の念を抱くモデルが何人もいても不思議ではないと思います。
ポジティブに、あきらめずに、チャレンジする意欲を強く持ち・・・笑顔を忘れず取り組めば、必ずあなたの素敵な夢は叶うと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここに回答してる人にもgmみたいな人間がいますけど?
でもそいつは身長高いからモテてるらしいし
結局女は身長しか見てないのかよ

お礼日時:2022/03/07 13:44

すいません


gmの意味を教えてください。

身長だけを見ていません。
まぁ、中には、そういう方が多いのも事実ですけどね。
でも、そういう人って、中身がない人なんです。
そういう人に引っかかってしまうと後悔するし、そんな奴はシカトです。
    • good
    • 0

要は、あなたの人柄次第って事を言いたいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに回答してる人にもgmみたいな人間がいますけど?
でもそいつは身長高いからモテてるらしいし
結局女は身長しか見てないのかよ

お礼日時:2022/03/06 22:04

回答します。



背の低い男は、背の高い女性には絶対モテません。常識です。
これでいいですか?
回答しましたよ。
結構釣れましたね。満足しましたか?
ブロックしてもらって結構です。不快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快なのはあなたの方なんですが
釣りでもなんでもないし
真面目に回答しないのなら消えてもらっていいですよ
それともあなたもあいつの複垢か?

お礼日時:2022/03/06 21:57

身長のことを真面目に答えてなんて、書いてるけど、


真面目に書いてなんの変化があるの ?
低いってだけで、だめじゃん。

それにマイナスな意見の回答の方が多いじゃん、
あとは憐れみ。

現実受け入れろよ。
そんぐらいの容量あんだろ。
    • good
    • 1

背が低い男性が好きな女性も結構いますよ!背が高い女性は背が低い男性と歩いてるのをよく見かけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/06 21:58
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!