プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低いけどモテたいです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
自分は背の高い女性好きなんですが
背の高い女性からもモテる方法を教えてください
(女と違って背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

やっぱり女は背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
特に自分より背の低い男を
身長のせいでモテないなんて嫌だ

A 回答 (42件中21~30件)

どれくらいあなたが低いのか分かりませんが


あなたよりちょっと低い女性を狙えば 可能性は高くなります。
世の中、「高身長・高学歴・高収入」しか見ないアホな女性ばかりではありません。
でもねえ あなたが モテない理由 を身長のせいにしている時点で、たぶん身長のせいではなく性格のせいでモテないんだろうな という気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問読みました?
背の高い女性からもモテる方法を教えてほしいんですが

お礼日時:2022/03/06 17:00

劇団に入って演劇の舞台に上がればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと真面目に回答してほしいです

お礼日時:2022/03/06 16:59

あなたは今一番のチャンスをものにしています。


だれよりも魅力のなる人間になるチャンスです。
あなたはみんなに好かれるようになります。

あなたはどのような人が好きですか?
あなたが好きな人になればいいのです。
あなたはどのようにしたらいいのかわかっています。
人に言われたものはあなたが思ったことっではないので
実践できないと思います。

大谷翔平の目標達成シート

自分なりで記入して毎日実行して
再考しながら実行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできますかね?
背の高い女性からもモテるようになるんでしょうか?

お礼日時:2022/03/06 17:07

こんな家庭を作ってください。


https://www.25ans.jp/wedding/celeb/a62226/michae …
「身長のせいでモテないなんて嫌だ」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテる方法を聞いているんですけど

お礼日時:2022/03/06 16:58

>だから低身長を覆すくらいの魅力があれば、自分より背の高い女性からもモテるのかということを聞いてるんですが



はい。低身長を覆すくらいの魅力があれば、
質問者様より背の高い女性からも「モテる」ようになると思いますよ。


私は「ナンバーワン」より「オンリーワン」がいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもオンリーワンじゃモテないんですよね?

お礼日時:2022/03/06 17:10

女性だらけの職場に行けば


モテるらしいですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと違うと思うんですが

お礼日時:2022/03/06 17:12

auのCM三太郎の金太郎を演じている濱田岳さんは、身長160cmですが、身長179cmの美人モデルの小泉深雪さんを口説き落として結婚しています。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89 …
「低身長でモテ無い」と、自分がモテ無いのは、背が低い為だと言っている人が多くいますが、それは言い訳かも知れません。低身長でも人間として魅力があり、女性に対して己の愛情を的確に表現してアピールする能力があるのなら、身長が160cmでも179cmの美人と結婚出来るのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小泉深雪さんが優しかっただけじゃないんですか?
身長が自分より低くてもいいって人そんなに沢山いますかね?

お礼日時:2022/03/06 17:06

>でも女だってこだわってませんか?


そういう人はいますが、出会いは少なくなります。
一方で、こだわってもモテる人はいます。
ただし、そのこだわりよりも魅力が凌駕する人に限ります。
他の回答者様も同じことを仰っていますよね。

>モテる人ほど意外とこだわってないんですか?
こだわっていないと思います。
あなただって「低身長の男は嫌い」と公言する女性がいたら、最初からアプローチする気が失せるでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では身長低くても気にしない人はどれくらいいるんですか?

お礼日時:2022/03/06 18:19

>なぜそこにこだわり続けると可能性が大幅に下がるんですか?


あなた今現在こだわっていて、その結果全くモテていないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女だってこだわってませんか?

モテる人ほど意外とこだわってないんですか?

お礼日時:2022/03/05 17:09

(´・ω・`)


日本語が不自由な方だったんですね。たいへん失礼いたしました。

そうですよ。
>低身長を覆すくらいの魅力(相手にしてくれる女性の価値観に見合ったこと)
 があれば
 良い(モテる)。
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!