プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低いけどモテたいです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
自分は背の高い女性好きなんですが
背の高い女性からもモテる方法を教えてください
(女と違って背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

やっぱり女は背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
特に自分より背の低い男を
身長のせいでモテないなんて嫌だ

A 回答 (42件中11~20件)

>自分はモテたいんです



無理だよ。モテる人はモテる。持てない人は持てない。それは、小手先でなにかしても、変わらない・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテる方法を教えてください

お礼日時:2022/03/06 21:57

背が低いって男は返答とかうざいよね〜。


赤ちゃんプレイきっと上手いよ。
そこ、やっぱ伸ばしていこう。

ついでにオレは自慢してないよ。
普通の自分のこと話しただけ。
    • good
    • 4

好きになった人に、素直に自分の気持ちを伝えて、がんばれ。



一般的にモテるとか、背の高い人を一括にして対応考えるとか不毛です。
プロダクトマーケティングじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいんです

お礼日時:2022/03/06 21:20

自分磨きをする。


身長が低くても、モテている人を知っています。
トークが面白いとか、優しいとか、器が大きいとか。
そして、ありがとう、をしっかり言える事。
それが一番大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/03/06 21:21

2回目ですが


とりあえず、自分をdisるのやめるところから始めたらどうでしょうか。
自信のない男は身長関係なくモテませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって真面目に回答しない人がいるんだから仕方ないでしょう

お礼日時:2022/03/06 21:15

身長が低いからモテないのではなく、屁理屈をこねるところが嫌われるんだよ。

(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だって真面目に回答しない人がいるんですから仕方ないでしょう

お礼日時:2022/03/06 20:59

no.22 続きです.



あなたならできます。
3日.3週間、3ヶ月、3年
と目標を
設定してやって続けてください。
まづは3日ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/06 21:15

回答みてるかぎり、無理でしょって、におい半端ないよ。


オレは 182 もてたよ。
だから身長って大事なんだよ。質問の意味ないと思うよ。
    • good
    • 2

とりあえず、ありがとうと言えない人はモテないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えますけど

お礼日時:2022/03/06 18:16

出川哲郎:身長159cm


ナイナイ岡村隆史:身長156cm
猫ひろし:身長147cm・・・
でもみんな結婚してますよ。
ということは、背が低いのは恋愛とは関係ないということ・・・
モテないのは、違う部分なのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人たちはモテていたんですか?

お礼日時:2022/03/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!