アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴露系ユーチュバーが話題ですが、絶対嘘ですよね?そんな悪い人が人々を演技や歌で感動させらるわけないし。私が無知で単純すぎるだけなのでしょうか?
芸能界で一戦で活躍してる人で悪い人なんて一人もいないと思います。

A 回答 (2件)

>>いやそれはひねくれた見方ですって。

悪い人があんな素晴らしい演技やパフォーマンス出来ないですよ。

確かに自分の考え方が捻くれていて質問者さんのような考え方もあると思いますが、歌や演技で感動させることができるすべての人が善人だと「自分は」は思えません。様々な考え方があるので対立意見を完全否定しようとは思いませんが、少し単純な考え方ではないかと思います。
    • 0

暴露系youtuberが嘘ばかり言ってるというとそんなことは無いでしょう。

本当の情報も織り込ませつつ、自分の憶測で話し、あたかもすべて本物の情報であるかのように発信します。信じるだけ無駄です。
あと、芸能界の一線で活躍してる人にも悪い人はいます。いなかったら、逮捕される人などいないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

いやそれはひねくれた見方ですって。
悪い人があんな素晴らしい演技やパフォーマンス出来ないですよ。