dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちの女を抱く時ってゾクゾクしませんか?

A 回答 (4件)

しません。

彼氏持ち、既婚者と分かれば、相手のことを思い、引き下がってしまいます。完全フリーな気に入り女性を時間をかけて口説いていき、やっとこさベッドに二人きりになったときはゾクゾクします。
    • good
    • 0

抱いたことないから分からない

    • good
    • 0

しますよ!

    • good
    • 1

自分のことだけが好きな女を抱く方がゾクゾクする。

彼氏の添え物にするような女は嫌。
あなたはオマケでいいタチ? 遊んでる気になってるか知らんけど、遊ばれてるのあなたよ。現に本命にされてないっしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A