電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をするにあたってギャランドゥの処理はするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

私は熟女、つい昨日、生まれて初めてVIOを脱毛サロンにていたしました。

がしかーし!!!

そのあと夜、家でエロ動画見ていたら、ほとんどの若い女性が生えたままでした。

私の場合は、15年下の友達以上彼氏未満(でもお互いに意識している)が剃ってしまったので、私も剃ってみました。お互いつるつるで初ベッドかもですが、今までお付き合いした男性10人以上、つるつる好きは1人しかいませんでした。(お風呂場で剃られた。その後、私がカンジダになって病院通いに。肌が敏感だから。)素人が剃るのは危険ですよ。専門家にやってもらいましょう。

相談者様の彼氏さんがこういうコミュニケーションできる人なら、聞いてみては?

それとも特定の男性ではないのですか?

私は彼に「私、今後、主婦(独身だけど)売春か、プロだと思われたらどうしよう」って言いましたよ。だって、男性の中には、つるつる女性(パイパン)を玄人さんだと思う人もいるらしいですよ。もしくは前の彼氏がロリコンとか。

私の好きな男性からの答えはなかったけど。多分、彼が綺麗好きなので、私が剃ってないのは嫌かなあと先回りして剃りました。

普通の男性は、つるつるでもなく、ぼさぼさでもない、昼間くらい(整える程度)がよいと聞いています。中にはクンニがしやすいから剃って、とおっしゃるだんなさんもいるそうですよ。

逆に女性の私から見て、男性で生えている人は、たまたまちゃんに白髪交じりで生えている人はいやだし、肛門周りに生えている人は嫌です。69するとき見えますよ。あと、棒のまわりもボーボーに生えていると、フェラしにくいです。

(経験者)
    • 0