dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせなら情け容赦なく思いっきり子宮内に大量の精液をぶちまけられて気持ち良く逝きたいですか?
生中出しセックスはソープ嬢相手に経験豊富ですがバックのときは特に激しく注入します。

質問者からの補足コメント

  • この質問は女性のみです。20代と記してますが30代もOKです。
    正確には膣内と言うより子宮口に射精です。
    (勢いのある射精は子宮内に達します)
    またこれは全て体験したことです。
    楽しくやり取りをしたいので批判ばかりの意見はお断りします。

      補足日時:2022/03/10 15:06

A 回答 (1件)

自分の後ろからショルダーハッキングしている彼女によれば、カリが高い相手じゃなきゃ生なんてしたくないそうです。


それと膣内への射精はできても子宮内に射精なんてできないのは経験者なら誰しも知っていることです。童貞君乙と言ってますよ。

あと、嬢は生ではしませんから...。嘘の話で盛っちゃダメだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています