プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装する時、のコツは?

A 回答 (3件)

ひたすらに女になること。



ゲイの男どもからは、すぐに見破られナンパされ、ラブホ直行。フェラの仕方を覚えること、お尻を常にきれいにしていること。
    • good
    • 0

化粧

    • good
    • 1

ちんぽを股下に挟み込むことかしら♂

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!