dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回も電車の中で仮装した男がいきなりテロ行為。
仮装してると、持っている刃物も作り物に見えるかも?
ハロウィンは日本では女性の仮装をみんなで楽しむ習慣にしたいですね。
男の仮装はただただ醜いだけなので。

A 回答 (7件)

それだと仮装しているある人が女性であるかを確認する必要もありそうですよね。

    • good
    • 1

女性が男に、男が女性に


仮装していたらどうします?

性別チェックする訳にも
いかないでしょう。
    • good
    • 1

仮想なんて全面禁止

    • good
    • 1

仮装イベントに乗じて(?)こういう犯行を犯すこと自体が最低なわけで、仮装そのものが悪いわけではない。


偏見だし、短絡的発想。
    • good
    • 1

テレビで見たけど色の組み合わせが原色系の派手なだけで仮装なんてしてませんでしたよ?

    • good
    • 1

女の仮装も醜いですけどね

    • good
    • 2

本人は仮装ではないと言い張っているとか


「普段着なのかよw」って話ですけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!