プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても全身仮装してハロウィン楽しもうとしたら(来年以降)、街中でフリーな感じの渋谷ではなく、登録制のコスプレイベントや仮装OKのテーマパークのイベントなど料金を支払って開催されるものに行ったほうがよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 知人からさっき電話があって、「一昨日、昨日、今日と夜渋谷に行ったが街は全身仮装している人が3割ぐらいしかいない。一方で一昨日昼に池袋のコスプレイベント(池ハロと言うらしい)行ったら、たくさんの人が全身仮装をしていてイベントエリアにいる人のうち約7割が全身仮装したコスプレイヤーだった」と言ってました。

      補足日時:2022/10/31 18:01

A 回答 (4件)

リアルタイムで見てきた友人のレポートを参考にすると良いと思います。



池袋と渋谷では集まる層が違うと思いますので、自分に合う方を選択すればより楽しめると思います
    • good
    • 0

明日にしましょうッ!

    • good
    • 1

個人的には渋谷がオススメです。

渋谷周辺はその時期の週末やハロウィン当日になると、クラブやイベント、飲食店など街全体に「祭り」の空気感が充満しているからです。渋谷から離れても良いのですが、外に出ると仮想の人がほとんどいない為に素に戻ってしまいますね。
    • good
    • 1

渋谷一体をその日だけ遊園地化して。

入場料取ってもっとイベントとかしてくれた方が安全だし見てて面白いし行きたいと思いますね。やってほしいけど大変そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!