dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVの見すぎで勃たなくなることってありますか?高三男です。毎日1時間ぐらいAVを見ているせいなのか、あまり勃ちません。

A 回答 (7件)

他でも書いたけど、『インターネットポルノ中毒』って本を読んでください。


エロ動画の見過ぎで若くても勃起しないひとが増えてるそうです。
みんな観てるものだけど辞めた方がいいよ。人生もったいない。
    • good
    • 0

まずもうホンモノとは無理かも。

AVの氾濫が生んだ現代病ですね。
    • good
    • 0

毎日1時間?おーそれは見過ぎですね。

でも大丈夫。1週間、見ないようにしましょう。1週間したら新たなビデオを見るようにすれば勃ちますよ。

毎日はいけない。たまにが良い。
    • good
    • 0

脳科学によるとセックスは人生を豊かにし、AVは脳を破壊するそうです。

    • good
    • 1

それはね、心が汚れてくるからさ。

小、中学生みたいに、チラリズムに興奮し、見えるか見えないかのきわきわを攻めた写真を下から覗いて見たりした純真な心が汚れてしまい、感動しなくなってしまったからよ。秘密の花園の謎が解けてしまった今は嘆くしかない。あの頃のワクワクドキドキ感はもう帰っては来ない。そして、起たないなら、人間終わったわ。これから迎えるであろう本番も楽しめ無いわ。あー残念です。腹を切ろう!サックリと。AVなどという、自分が参加もしてないものを一時間も見るとは。あ~残念。
    • good
    • 0

十分あります。

似たり寄ったりの刺激ばかりだと飽きてくるのですね。

ですから、AV鑑賞、それから街や学校や電車で実物の女をジトっとみる、実物と実際にあれこれやる、この3つをバランス良く組み合わせるととても良いと思います。
    • good
    • 0

…持続力が無くなっただけですね


高校生なら半日か1日で元に戻るかとw
まぁ…断言は出来ませんけどね

実際見続ければ刺激に慣れてくるので鈍感になり立たなくなりますよ
逆に見なければ刺激は無くなり敏感になっていきます

まぁ…色々な原因が元となるED(インポテンツ)の可能性も否定は出来ませんがねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています