電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抜けない女性を彼女や妻に選びますか?

A 回答 (3件)

はい、選びます。

抜くためだけのものと思っていないので。
    • good
    • 0

私はしっかり締めていますから、簡単には抜けることないですよ。

強く締めたら、男性はすぐに抜けるってことになるのかなぁ。
    • good
    • 0

選びません。

俺はエロい俺はエロい。 






ハゲはエロい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A