【お題】甲子園での思い出の残し方

彼氏との夜の相性があいません。
彼氏は逝きにくいみたいで、日によって全然何しても抜けない日があるのですが、
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚していないなら、


別れて
もっと相性のいい男性と
お付き合いをしましょう。
間違って
その彼と結婚してしまったら、
もっと悩むようになります。
相性は大事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/13 03:52

彼のオナニーの仕方を教えてもらって真似する事



オナニーの快楽は独自のものなのでコツを教えてもらって下さい。
握り加減やスピードで全然違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/13 03:51

なんならAVでも観たら?最近のAV女優はアイドル超えだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/12 17:55

>全然何しても抜けない


あなたが生活の点で強く言うので 彼が委縮しちゃってるんじゃないですか。
今度の夜は彼にベタベタして甘えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/12 17:55

そろそろあなたとは、飽きているんではないでしょうか?



この辺で、お互い相手を取り替えてみてはいかがでしょうか?

よろしければぜひ、彼にも希望を聞いてみてください。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/12 15:47

いきにくいというか射精障害だと思いますよ。


パートナーの工夫だけではどうにもならないと思います。
市販のトレーニング用の性玩具を使ってみてダメなら、クリニックにでも行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています