電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。男性のペニスは硬ければ硬いほどいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

スタイルと持久力が全てです。

大きすぎると痛いだけ。入れてすぐに終わるのは問題外です。
    • good
    • 0

硬くならないと入れにくいですよ。

焦るのは男子でしょう。あとは中に入ってからの持続力ですから。太さよりは反り具合や張り具合が感動を高めます。腰の動かし方でカバーできますので、上手になってくださいね。
    • good
    • 3

硬いだけではダメです。


最初硬くても、途中で柔らかくなってしまってはNGです。
最初コチコチでも、すぐに出してしまい、フニャフニャになったら嫌われます。
硬く、かつ、長い時間(彼女がイクまで)硬いままであることが重要です。
    • good
    • 3

女性は大きさより硬さ重視っす^_^


当たり前^_^
    • good
    • 2

もちろん、硬ければ硬い方がええ

    • good
    • 1

ズッキーニやナスくらいなら良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています