アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国地方の、偏差値がとても低い、潰れかけの大学にわざわざ進学してスポーツに打ち込んだあと、卒業して大阪で働いているその男の子を見て、彼のような人間にとって、東京に来るのはどれくらいエネルギーを使うことなのだろうか、と考える。そこには、何か目に見えない大きな壁があるのだろうか。彼も、ひょんなことで東京に人生のステージを移すこともあるのだろうか。
実は僕は、京都を除いて、西日本にほとんど行ったことがない。

A 回答 (1件)

私は中国地方に住んでますがあなたの書き込みをよむと気分が悪くなってきました。


偏差値が低かろうが何だろうが社会人になって成功している人も多々居られる思います。
偏差値がどうのこうの言ってるあなたはどれだけの人になって居られるのか知りたいですねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!