dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだバイトの先輩とワンナイトしてしまいました。バイト先はしょっちゅうみんなで飲みに行くぐらい仲良いんですけど
私がいない時に先輩が私とホテル行ったこと話す可能性はあると思いますか、、?

ちなみに私は彼と付き合いたいという気持ちはあるのですが彼は私と付き合う気がありません。
そのことはみんな知ってます。
なので彼が付き合う気はないけどヤッたと知れたら確実に悪いイメージを持たれるのは彼の方です、、

質問者からの補足コメント

• 現在21歳ですがこれで処女を捨てました
    ほんとに馬鹿ですが彼のことが好きなので今は彼以外の人とはしたくありません

• あとファーストキスも奪われました

A 回答 (2件)

男にとっては、自慢話ですからね。

具体的に誰とやったたは言わなくも、お酒の席で、つい言ってしまうとかなんでしょうね。

その場の雰囲気で誰とやったかバレるとおもうので、どうしたものでしょうね?

ダメもとで、みんなの前で、形式的に告白して、泣き崩れれば、快楽に溺れた女から、恋に敗れた女になれるような気がします。
    • 0

きっと話すでしょうね。

何人かに。
そいたら、その話を聞いた男が、あなたをホテルに誘うでしょう。
あなたもヤリたいでしょう。
    • 0