電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このハットはカッコいいですか?

「このハットはカッコいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ふつうですね。


カッコいいなら山高帽麻生太郎みたいな、
数十万もする、帽子あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!みてみたいです。

お礼日時:2022/03/18 12:56

https://nomadstarbucks.com/archives/2672
ボルサリーノです♡♡。
    • good
    • 1

質問


朝。コーヒー。
が気になって……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

珈琲美味しかったです。

お礼日時:2022/03/18 08:19

みんな目を見張ります。


はっと します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白いです。

お礼日時:2022/03/18 08:19

かっこいいです


特に使用感がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!