電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏が初体験です。彼氏は年上で経験人数は5,6人だと思います。

彼氏がいる友達の話を聞くと「今までで1番きつい。」とか、「締まりがいい。」とか彼氏に言われてるのに、私は言われたことがありません。

また、彼氏が我慢できずイく、みたいな感じになることもあまりありません。

ですが、彼がイっていい?と聞いてくれて、私が、いいよ、というと腰を振った後すぐにいくみたいです。

これって、私は緩いのでしょうか。
一時期無理なダイエットで8,9kgくらい痩せたことがあり、それが原因かなと不安になっています。

質問者からの補足コメント

  • 細くはないんですが…
    ゴムありだと気持ち良くないと言っていたので、遅漏なんですかね。
    なぜほとんどの男性は逝ってもいい?って聞かないのに、彼氏は聞くのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 07:53

A 回答 (4件)

>これって、私は緩いのでしょうか。


→貴女はなにも悪くありません。

 問題は彼にあります。
 彼はオナニーを辞める。AV等も禁止。普段は仕事に集中する。
 男は溜るとすぐに出ます。わき目もふらず貴女に集中するのです。
 会うと、何度も求めるようになります。
 お金も出来るし、2人の関係はより深くなります。
 これで、全て丸く治まります。
    • good
    • 0

貴女と “貴女の貴女” には何の落ち度もありませんわ。


原因は彼氏のtintinが細過ぎるのと、遅漏のせいですわ。
それに「逝っていい?」と訊く殿方は滅多におりませんわ。
けど、ど~しても気になるんでしたら、こちらをお試しに
なると良いですわ。
※但し、ローマは一日にしてなりませんわ!!
ホントですわ!!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まったく問題ありません。


女性は、気持ちよくなると、自然に締まるのです。
だから、彼氏がいくのです。
躊躇せずに、どんどんやってください。
まず、彼氏のことは気にせずに、自分が気持ちよくなる
やり方、心のもっていきかたを習得するのです。
女性が、気持ちよくなれば、男性も気持ちよくなるのです。
声を出したり、腰を振ったりしてくださいね。
    • good
    • 1

キツさよりも精神的なものが大きいと思います。


例えば自慰でもAVなど何も見ずに手だけでしたら、どんなに強く握ってもイけなかったりします。逆にものすごくハマるシーンとか見てるとすぐです。

同じように性行為でも興奮してれば早くなりますし、リラックスしてれば長くなります。
若いときは興奮しやすいですし、早漏になりがちですね。

自分では、年齢の上昇とともに、自分が物理的に気持ちよくなるより、相手を気持ちよくさせるということにより興奮するようになったと思っています。
相手の裸を見ただけで興奮して入れてすぐ射精とはいかなくなりました。

彼氏さんは年上のようですし、同じような感じなのではないでしょうか。
また、締りがいいというのがよく褒め言葉になっていますが、別に締まりがいい=気持ちがいいわけではないんですよね。
ホントに初めてで締まりが良すぎると痛い事があるぐらいです。
男側も適当に褒めて性行為へのやる気を出させようとしているだけだと思います。

それよりも、行為中にいかに相手が好きで行為できることに喜びを感じているかを表現する人のほうがいい女だと思います。
締まりがいいなんて他に褒めることが無いんじゃないかなと思ってしまうぐらいですね。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています