アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチするとき、男がイク瞬間にキスをしたがるのはどういう心理ですか?

キスには射精時の興奮を高める効果がありますか?

また電気を明るくして、女の顔を見たいのは、
顔を見ることでさらに性的興奮が高まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

唾液が沢山入り、今度は唾液いっぱいのお口でいかせてほしいの意味かもしれません、そのほうが直ぐにフル勃起しますから

    • good
    • 0

イク瞬間にキスをするのは、興奮を高めるのと、


気持ちいい時間を長くしたい、つまり、キスして
舌を絡ませたりして、口の方にも、快感を分散して、
少しでも射精を遅らせて、長く快感を持続したいんです。
射精してしまうと、そこで終わってしまうでしょ。
それに女性も、キスしながらだと、興奮が高まるので
いっしょにいけるんです。
    • good
    • 2

射精の瞬間にはキッスしませんね!


というより、そんな余裕がなく出来ないかも!?
普通はした後にキッスします。
満足感のお礼、感謝かな!?
タイミングが良いと、キッスしている最中に射精はするかな??

顔を見たいのは、感じている表情で征服感や支配欲を満たしたいからです。
性的興奮は高まりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています