プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ってどこ整形したら可愛くなりますか?

「私ってどこ整形したら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

小鼻です^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!1番コンプレックスなのは小鼻です!

お礼日時:2022/03/25 17:29

はじめまして!



十分可愛いと思いますが
鼻の存在感を無くすとより可愛くなるのではと思いました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻筋ですか?小鼻ですか?

お礼日時:2022/03/25 15:52

写真の角度を変えたらそうは見えないかもしれません

    • good
    • 1

大きく見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻筋が細いからですか?

お礼日時:2022/03/21 09:22

鼻筋の横の辺り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小鼻ですか?

お礼日時:2022/03/21 09:18

でかい鼻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがでかいですか?

お礼日時:2022/03/21 09:04

整形とかしなくて良いと思う。


お化粧とかで十分だと(。ᵕᴗᵕ。)

顔は出さないほうがイイ。
「私ってどこ整形したら可愛くなりますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

笑顔になるだけで十分です(*^^*)

    • good
    • 0

笑った顔も見たいで!

    • good
    • 0

整形しなくても可愛いですよ。



髪型をリップラインボブで後ろまで揃えるだけで似合ってもっと可愛い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています