電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私どこ整形したら可愛くなりますか?

「私どこ整形したら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

整形するほどでもないと思いますが、強いて言うなら鼻ですね。

理由は、団子鼻だからです。
    • good
    • 3

鼻と目かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で鼻と目なんですか?

お礼日時:2022/06/06 16:30

整形する必要なし‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 3

何処が嫌な部分ですか?、其の侭でも充分綺麗ですがこれ以上綺麗になってどうするつもり!。

    • good
    • 1

わるいところなんてないし、整形はしたあとも感染症がいきなり発病するリスクがかなりありますし、失敗させられることのが圧倒的に多い、リスクばかり大きい危険なものです。


しにたくなるほど辛くてもうむり。というのでなければ、しないほうがいいです。絶対に。

整形フルでした人間より。
    • good
    • 2

整形など必要ないです。


ハード面ではなくソフト面を心がけることです。
    • good
    • 3

悪い顔じゃないと思うけど


強いて言うなら鼻かな?
あとは痩せたらもっと可愛くなれそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻はどんな風にダメですか?

お礼日時:2022/06/06 15:24

DNAかな

    • good
    • 1

整形よりダイエット!


頬が重い、笑
    • good
    • 2

KAWAIIより美形をめざそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!