プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり私みたいなブサイクな人って整形しても可愛くなれないんですね泣

A 回答 (2件)

質問者は先月鼻の整形で失敗…と質問しまくってた人やろ?


 あの時の画像を見る限り、整形せんでも可愛い顔だと思ったがなぁ。

↓来週の日テレ系金曜ロードショーで「ローマの休日」を放送するらしい。
 ぜひ見ませう。
「やっぱり私みたいなブサイクな人って整形し」の回答画像2
    • good
    • 0

そう思ってるならなれないね。


可愛いと思うか思わないかはあくまでその人の主観。aさんにとって可愛く見えても、bさんからはブサイクに見えるなんてことは普通にある。
そんなマイナスな思考で整形しようもんならいつまで経ってもあなたはブサイク。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!