dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスなら整形すれば良いと言いますが、その先のことって誰も言わないですよね?
整形して顔が良くなったからって遺伝子が悪いの変わらない。それでも異性を騙して結婚して、自分なら罪悪感しかない。
それに一回したら終わりじゃないし、何度も死ぬまでメンテナンスし続けないといけない…
そうするうちに顔が不自然になって人形みたいになる。

他人事だから無責任に整形整形って言いますが、まともな人間ならしませんよね。

A 回答 (4件)

まともな人間なら整形しませんよね



だいぶ古い考えな方ですね。

整形もいろんな種類があるしその中でも治療と呼ばれるのものもあります。
芸能界ほとんどまともじゃない人間ってことで大丈夫ですか?
他人の容姿や整形に突っかかる方がまともな人間じゃないと思います。
    • good
    • 0

容姿コンプレックスを拗らせている人って、自分を良く見せようとする努力がなくて言い訳ばかりする人が多いんですよ。


だからアドバイスする側もそんな奴相手には無責任に「じゃあ整形しなよ」って言うんだと思うよ。
    • good
    • 0

ええそうですね。



まともじゃないから整形してまで美を求めるのでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています