dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直マッチングアプリをやる女のレベルってどうですか?
個人的にはリアルでハイスペイケメンに告られないような人が高望みしまくってるのかなって思います。
それで遊ばれて終わるみたいな、、
普通にリアルでモテたらやらなくないですか…?
よほど出会いが無いなら別として。

A 回答 (5件)

見た感じリアルと同じ


見た目いいヤツはモテるし露骨に男らの態度が違います。様とかいうですよ
共通するのは大なり小なりメンヘラ気質
高齢者45歳からは性格が痛いタイプがほとんど。
ブスもいます。
    • good
    • 1

芸能人もやってるくらいですし、


普通にモテるタイプの人も使ってるみたいですよ。

最近の報道だと、
今はマッチングアプリで出会うカップルが一番多いそうです。少し前までは職場が1位でしたが、
コロナ以降はマッチングアプリが首位になってます。
    • good
    • 0

偏見です


一昔前のイメージですね

昔の結婚の出会い1位はお見合い

そのあとは職場結婚

いまはマッチングアプリです

そんなこと言っていてはチャンスを逃し損するだけです
リアルでは男女は打ち解けにくい社会構造になってきてますから
    • good
    • 0

全員が、高望みのブスってわけではないです。


遊ばれて終われば、学習してこなくなりますし。

パパ活や遊び相手欲しいメイク上手が多い印象。
良い女が、いない事は、正しい認識です。
美人局も多いので注意です。
    • good
    • 0

アプリはやったことありますか?


確かに売れ残りもいますが、出会いがなくてやってる人もいっぱいいますよ。芸能人もやってるくらいですから。
私はめっちゃ可愛くてスタイル良い女性とマッチして食事したことありますよ。
でもあなたの言うことも一理あります。美人は友達も多いので積極的にクラブ行ったり友達の紹介とかで異性と知り合いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A