dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。顔面偏差値が70以上でも高校中退者では恋愛対象にはなりませんかね?当方26才男。

質問者からの補足コメント

  • 訂正。年齢入力ミスです。当方29才の男。

      補足日時:2024/05/29 01:14

A 回答 (12件中1~10件)

70がどの程度のもんか知らんけど…自分判断の70なら、たぶんそれ以下だよね。


中卒かぁ・・・・・・・ないな。
それにそこで悩んでるってことは、女性経験もほぼないよね?
大検でも受けたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AIの偏差値診断の結果です。

お礼日時:2024/05/30 13:47

家事ができるんなら、高収入女性狙いで是非。

    • good
    • 0

親に紹介できる仕事をちゃんと真面目にしていて、年収も高ければ、学歴は関係ないです。

    • good
    • 1

主夫を求めているキャリアウーマンならいいんじゃないですか?


料理はお得意ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理や家事はそこそこ出来ますよ。

お礼日時:2024/05/29 22:20

理由にもよりますが、中退したかどうか 全く関係ないですね

    • good
    • 0

県外です


需要があればすでに彼女がいます
高校中退はただの中卒です
    • good
    • 0

それは人の好みだから。


私なら恋愛までは高校中退は関係ない。
でも多分合わない。
若い頃短期間付き合ってたことあるけど、やっぱり底が浅くてつまらなかった。
    • good
    • 0

それをここで聞いても、あまり意味はないです。


なる人もいれば、ならない人もいます。

基本的に学歴は恋愛にあまり関係しません。
学歴別で見た交際人数や交際経験の有無には、
ほとんど差がないです。
    • good
    • 0

特に整った顔ではない中卒と恋人関係になったことありますが。

    • good
    • 0

無理ですね。



将来が不安なので。
大卒が最低ラインですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A