電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は田舎って経験人数を稼げるだけでは
なくて彼女や結婚相手も見つかりやすい
スポットなんです。

都会だと彼女や結婚相手を見つけるのが
難しいけど田舎だとマジで簡単やし
一石二鳥のようなもの。

経験人数も稼げて彼女や結婚相手も見つかり
やすい田舎はマジでチートやし行動してる
人は0→1なんて直ぐに突破できる。

あとはあなたのやる気のみ。

経験人数だけでなくて彼女や結婚相手を
見つけるなら田舎でナンパ活動するのが
正解

これは本当ですか?
僕は田舎に住んでるけど彼女できない。

A 回答 (6件)

>動くとはどう言うことですか?



何もしなければ何の動きも伝わりません
金の儲かる仕事をしたかったら自分に出来るかどうかを吟味して門戸を叩くのも動きです
    • good
    • 0

田舎でナンパ活動をするのが政界なんて嘘です。



若い女性が働ける場所が田舎ではありません。
ですので田舎では若い女性が大きく減少しています。
したがって子どもがうまれません。
そのために消滅する可能性があるという消滅自治体が全体の4割ですよ。

消滅する可能性がある”744自治体 全体の4割に 人口戦略会議
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240424/k10014 …
    • good
    • 0

村おこししてんのかと思った。

    • good
    • 1

あなたが田舎にいるなら、あなたが答えでしょう。


質問してるから田舎のこと知らない方かと思いましたよ。
    • good
    • 0

彼女も仕事も動かなきゃ出来ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動くとはどう言うことですか?教えてください。

お礼日時:2024/07/03 17:14

嘘だと思います。



人が少なければ、出逢う機会がないので、無理です。
マッチングアプリとか街コンとか、都市部より過疎ですよ(経験談)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A