dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金のネックレスつけてる男性って、ろくでもない人が多いのですか?
元カレは、金の喜平の太いネックレスつけててろくでもないというか目立つわりには神経質でした。

A 回答 (8件)

当たってるわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年なんですが、ヤンキーかと思いました。眉毛は細いしピアスの穴はあるし、目立つんです。でも私は見た目に反して神経質なのは驚きました。

お礼日時:2022/03/21 06:03

No.7です。



>換金しなくても給料が高い人だから、

だから、換金を考えるのです。
他人に言わなくても、、、。
お金がある人の方が、というよりも、色々とお金の事を考えている人だから、お金持ちに成れるのです。
社長が、良い家に住む、広い家に住むのも、いざとなった時換金する為ですからね。金目のものを身の周りにおくということは、そういう事です。
もし、万が一自分が死んでも、女房子供の生活の足しにできるようにしておくのです。
    • good
    • 0

それでも、金の相場には人一倍詳しかったりして、、、。



いざとなったら換金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは聞きませんでした。換金しなくても給料が高い人だから、充分生活できると思いました。

お礼日時:2022/03/21 10:14

いえ、考えはするけど深くは考える事が出来ない人って事です


分かりやすく言うと
考えられる範囲が狭いって事です
だから想像力無くて
話も単純単調で面白味が無いと思います
色んな事を端的に捉えてしまう
考えられないからすぐ手前で詰んでしまう
頻繁に考えはするけど
多くを複雑に考える事が出来ない
そんな人って事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最初は全く話が面白く無くて、恋愛相手には見ていませんでした。告白されて付き合いました。

お礼日時:2022/03/21 07:50

男の人でプロレスをやらせと思わずにどっちが勝つのか本気で思ってる人や


懲りもせず負けてもパチンコ行き続けてる人
ロレックスとか言う時計を欲しがる人
↑こういう人達と同じ人種だと感じます
単細胞の人だなって
深く物事を考える事が出来ない人達なんだって思います
想像力が乏しいというか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの元カレは、金のネックレスつけて派手に見せてるくせに考え過ぎるくらい考える人でしたよ。見た目に反して、神経質で疲れました。

お礼日時:2022/03/21 07:34

ヤンキーは常に自分がどうみられているか気にします。

常にカッコイイと評価されないと気が済まないのです。その努力が金チェーン。自分ではカッコイイはずなのに引かれた目つきされると怒り時には暴力です。神経質なんです。その割には目立つおバカ丸出しファッションです。歩くバカです。

努力する方向が間違っている。バカはバカの価値観。知性教養がない。
他人の目を気にする。尊敬されたいなら社会人としての実力を持ち、穏やかな態度で他人に接する。イライラなんて小物ちんぴら。

処方箋
知性教養を身に付ける。目立とうとしてはいけない。

稔れば稔るほど首(こうべ)を垂れる稲穂かな。(立派な人物は物腰が柔らかく頭が低い。)

小学生からやり直し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートの時に同い年なのに金のネックレスつけてきて、昭和かよって思いました。
私は元カレがカッコつけてても気にはしませんでしたし、威張ってても特に怖いとも思わなかったです。仕事は馬鹿真面目にやってたんですけどね…。不器用というか、確かに教養は無かったような、言葉使いが悪かったです。

お礼日時:2022/03/21 07:14

A型じゃないですか?うちの親父もA型でキラキラのネックレスをしています。

神経質でも、掃除や洗濯はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレは、O型です!会社で管理職もしてます。言葉使いが悪いです。最初は優しかったけど、段々と本性が出て来て振られました。

お礼日時:2022/03/21 06:58

うん。


うん。
うんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2022/03/21 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!