1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏欲しい。
というか一生1番大切にし合える関係性が欲しいんです。同性でも友達でも良いですがそういう人達も結局は恋人が出来て離れてしまう訳だし、恋愛抜きでもいいからずっとそばにいられる相棒が欲しいので彼氏欲しいんです
こういう理由で恋人探すのって不純ですか

A 回答 (6件)

不純でなくて、むしろ純粋では?



女性はそんな感じが大多数ですよ。女性の場合は遊びの関係だと損することの方が多いので。

男性の場合は妊娠・出産・中絶などのリスクが無いの(若いと特に)セックスの為だけの人が多いのがミスマッチなんですよね。

日本人男性は、男尊女卑で下駄を履かせてもらって甘やかされて育ってるので、家族(女性)を大切に扱うという感覚が無い人も多くて。まともな男性は1割未満だと思ってます(国によるけど他の先進国の外国人の方が全然良いです)なので、良い日本人男性は人気で、若い頃に結婚しちゃうんですよね。

でも、大丈夫ですよ。強く願えば、そういう人に巡り会えますよ。
    • good
    • 0

残念ながら人と人との関係性で「不変」というのは無いです。



どんなにラブちゃんになっても、嘘のように嫌われます。

すべての人間は同じ価値観、考え方をしている訳ではありません。

 あなたは永遠に誰かを愛する自信がありますか?
それは同時に相手の言動や性格がずっと変わらないままであることが前提だと思うのですよ。

人の心の中なんて水物です。
離間の計をやられたら、嫌われる可能性だってあるのです。

うひょ~。なんて私は嫌な奴なんでしょうか。
    • good
    • 0

いいえ、不純ではありませんが、その出会いは生涯ただ一度。

たったひとりです。簡単には見つかりません。
    • good
    • 0

どんな関係の人でも、未来永劫、いつまでもずっと仲良く一緒に一生いるって実はかなり、かなり難しいのです。

だから膨大な数の別れがあります。それぐらいの気持ちのほうが
むしろ良いと思いますよ。最終的にずっと一緒にいた、って事実は結果論でしかないので
結果的に最後にそういう人といたなら、
良いと思います
    • good
    • 1

あなたの気持ちは伝統的な正統派と言えるでしょう。


全く不純ではありません。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

全く不純じゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報