dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い性行為が初めてだった場合って
フェラやクンニはしないですよね??

A 回答 (3件)

普通にしますよ、俺の嫁も普通にしてくれたし気持ちよかったよ。

    • good
    • 1

する人もいますよ

    • good
    • 1

いいや。


耳情報がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A