アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムの事で、女性に質問です。

女性のスキニーデニムですが、最近流行ってないのか誰も着々しませんね?
私だけかな履いてるの(^^;?

皆さんは、今履くのって格好悪いと思いますか?

「デニムの事で、女性に質問です。 女性のス」の質問画像

A 回答 (1件)

流行ってませんが、ダサいまではいかない。


私も気づいたら数年履いてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^;
そうなんですね!!
私は今も履いてるので、でも周りを見ても誰も履いてないので、段々と履き辛くなってきてまして(^_^;)

周りが履いてなくても私は格好良いと思って今日まできたので、次のデニムは何を履いたら良いのか?
気に入ったデニムがあるのか?
自信が無いです_(^^;)ゞ

お礼日時:2022/03/24 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!