初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ぼくは障害者ですか?

A 回答 (7件)

実際に会ったことないので不明。


ちょっと(大分?)おかしな部分はあるようだけど、そんなのだれでもあるからね。
案外、普通の真面目な高校生かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです。
ここでふざけているだけであって、
外では普通の高校生です。

お礼日時:2022/03/25 22:47

精神か知的か、何らかの問題を抱えていそうですよね。


少なくとも、常人の思考ではないのでね。
そういう疾患由来の言動なのでしょう。
自覚があるなら、診てもらいましょうね。
    • good
    • 3

一連の投稿内容から判断すると


明らかに精薄型の変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

YES


何らかの身体的、精神的障害を持っている
とかそういう類いも有るかもしれませんが
そういうのが無くても
一般的社会生活を営む事が困難である
という障害は確実に持ち合わせています
それは貴方の質問郡から見てとれます

実生活と質問郡がリンクしてなくても
ああいった質問郡をする心根が
もうどうしようも無いくらい成功、満足しない
出来ない人のソレです
故に普通の人よりハンディキャップの有る人生になるでしょう

それは、障害の有る人生=障害者です
国家によるケアが少ない分、有る意味で
一般論的障害者より厳しい障害かもしれませんね
    • good
    • 1

わかりません。


心配ならとにかく病院に行って診断してもらってください。
    • good
    • 0

なら障害者でしょう。


どこが悪いのかはおかあさんと相談してくださいね。
    • good
    • 6

おかあさんに聞きなよ。





なんで他人に聞くの?超能力者だと、思ってる?。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ままにはすでに障害者だと言われてます。

お礼日時:2022/03/25 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!