アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれが金持ちやイケメン・美人って
ほんとにずるいし、卑怯でしかない。
世の中は不平等、せめて
ブズ・不細工・貧乏・障害者には
なんらかしらの補助金を出してほしいと
おもいます。

A 回答 (9件)

海外には、あなたよりも恵まれない境遇の人がいます。


その人たちがずるいと言い出したら、あなたは援助するのですか?
    • good
    • 2

誰がどうやって判断すんの?www



お前が1人ずつ顔見て、決めんの?www

頑張れよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

貧困や障害への社会福祉はすでにあります。


美醜は主観なので判定が困難。また、人権侵害にあたるので公的機関による判定ができません。
    • good
    • 0

ブスとブサイクのような容姿は「好み」に左右されますね。


貧乏や障害者は援助されていいと思います。
    • good
    • 0

「ずるいし、卑怯でしかない」って誰に言ってるんだろう?自分の親、それとも神様?


「補助金を出してほしい」どういうつながりだろうか?
お願いだから京アニ事件の真似をしないでね。
    • good
    • 0

そんな愚痴ってる時間が有るなら川柳の2つ3つ考えて、応募すれば入選するかも知れんぞ

    • good
    • 0

金持ちの家に産まれたブサイクは、どうなりますか?


超貧乏な家の美人は?
ブサイクだけど天才的な頭脳の人は?
障害者だけどパラリンピック金メダルの人は?

ってか、お国から「貴方は悲惨なほどブサイクですね!あまりに可哀想だから、補助金あげます」なんて言われたくないです。
自分でもブサイクなことくらい知ってるけど、公的に認定された、本物のブサイクです、なんて看板、嫌だ。
    • good
    • 1

>ブズ・不細工・貧乏・障害者にはなんらかしらの補助金を出してほしいと



貧乏には社保控除とか生保とかあるし、障害者には補助金あるじゃん^^
    • good
    • 0

ブサイクがボヤいても現実は変わらん。

小綺麗にすれば誰でもモテる。努力しろ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A