プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者でイケメン、美女は存在しますか?
自分は見たことがないです。

A 回答 (7件)

いますよ

    • good
    • 0

有名人にいくらでもいます。


マイケルJフォックス、Back to the future 3ではすでに症状が出てたらしく専門家は映画を見て分かったそうです。
    • good
    • 0

存在します。

というか、あなたも知ってるはずですよ。有名人にめちゃくちゃいますから。
    • good
    • 1

言葉が話せない人でしたが


橋本環奈さんのような人がいました。
明るくていい人でしたから少し手話を習いました。
    • good
    • 0

実際見かけたことはないですが、



元々、健常者イケメン・美女が、交通事故や病気で、身体障碍者になってしまった、という、想像は出来ますがね。。。
    • good
    • 0

いる


ハリウッドなんかLDなら、ブラピ、ロード・オブ・ザ・リングのエルフ、トム・クルーズ、ブッシュ大統領、スティーブンスピルバーグ、エジソン、米津玄師、イチロー、イーロン・マスク、スティーブ・ジョブズ、アインシュタイン、Fukase、栗原類、他。
    • good
    • 2

なんだか知らないけど、先の衆院補選で東京15区から


出馬、見事に落選した輩が障害者界きってのイケメン
らしいですわ。
巷では、女癖の悪さが落選の原因だと言われるほどの
モテぶりだそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwww

お礼日時:2024/05/01 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A