dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がラブホなんて使いませんよね??

普通は高校生性行為もしないですよね??

A 回答 (3件)

ラブホ使う子は使ってますね。



高校生も性行為はあります。但し、おませな子は早くから学び異性を求めるそうよ?!
今の時代は中学生・高校生でも妊娠して母親になる位ですから。
否定は出来ないです。
    • good
    • 2

使いますわ、致しますわ。


私が高校生の時、行き付けがありましたわ。
余りお小遣いがないのでノータイムサービス
だけを利用してましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ラブホは微妙ですが大半の人は行為をおこなっていると思います!


周りでもそう言った話で盛り上がってたものなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています