電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について質問です。

女性の膣のgスポットとクリトリスどちらが気持ちいいのですか??

あと、膣のgスポットとクリトリスを舐めるのどちらも気持ちいいですか??
どちらかと言えばどっちですか??

A 回答 (3件)

膣の中に指を入れるより、クリを弄った方が効果が有ります。


私は男ですが、女に訊いて見たら?
    • good
    • 0

先に舐めて濡らしてから指入れた方が感度もあがります。

濡らさないと乾いているので指を無理やり入れられるとすごく痛いです。
    • good
    • 0

舐められるのも触られるのもクリトリスの方が好きです。


Gスポットは舐められないと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知ってます。誤字です。
どちらかといえばどちらが好きですか??
あとクリトリスをいじったり舐めたりするのと、
膣を触ったり指を入れるのはどちらを先にするべきですか??

お礼日時:2022/03/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています