アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

彼氏や旦那さんが可愛いと思う時とかはありますか??

性行為の時も可愛いと思う時はありますか??

A 回答 (5件)

私は35歳で旦那は41ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ちょっとこのアプリじゃ話しずらいので、良かったら違うアプリで会話したいんですがダメですか?さすがに?

お礼日時:2022/03/26 15:17

Twitterやってなくて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、残念

あなたは大学生ですか??

おじさんって何歳くらいなんですか??

お礼日時:2022/03/26 15:07

性行為中ないですが、


達する時は可愛いかな?
普段のスキンシップの方が可愛いかも
年上のおじさんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったらTwitter教えてくれませんか?
まだ聞きたいことあるので、dmでお話しませんか??
鍵垢でも大丈夫です。

お礼日時:2022/03/26 14:41

私に笑って欲しくて毎日変なダンスや


ギャグを言う所です!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為中は可愛いとか思いますか??
あと彼氏は年下ですか??

お礼日時:2022/03/26 14:26

ありますよ!



毎日可愛いと思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな時がですか??

お礼日時:2022/03/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!