dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVは何のために作られているのですか?
男のオ〇二ー材料ですか?
AV作品を参考にHを行っても女の人は嬉しくない人が多いそうですし、メリットよりデメリットのほうが多そうな気がするんですが。
結局何のためにAVは作られているんですか?教えてほしいです。

A 回答 (7件)

男性のためです

    • good
    • 0

男が自分で自分の性器を擦って強い快感を味わって楽しむためです。


それ以外の用途は一切ございません。
    • good
    • 0

その様な女性より働かない、稼げない、寄生してしか生きられない男女の方が酷くて無能かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中にはいろんな人がいるんですね

お礼日時:2022/03/26 16:16

働く能力が無く、風俗には行きたくない女性が金を稼ぐ職業の一つです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがままな女性がいるもんだ

お礼日時:2022/03/26 15:53

犯罪抑止。

代替効果を狙っている。現に我が国では性犯罪は先進国中最低。インド、ブラジル、中東などは大問題。禁止したり刑罰を重くすると反動で増える傾向がある。仮に日本で死刑を多用する改正があれば、改正された犯罪が増える。摩可不思議な事になる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AVにそんな効果があるんですね

お礼日時:2022/03/26 15:41

第一義的には、売り上げと利益を上げるためです。



それにより、関係者の生活資金を確保することができます。

次に買う人の使用目的と言う観点から言うと、男に限らず、オナニーが主な目的になります。

中には、実際のセックスのための研究材料として活用しようとする方もいるかもしれません。しかしそれは、アベンジャーズの映画を見て喧嘩の研究をするようなもので、賢明な方法とは言えません。虚構と実践は全く別のものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお金なんですね

お礼日時:2022/03/26 15:37

需要が有るから、です。


需要の大きさは、供給に対する報酬の高さになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A