電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲイです男性同士で付き合ってます。そして
付き合って8ヶ月くらいなります
そこで教えてください
LINEで未読スルー 1時間半くらいも、
されたら嫌われてる事になりますか
それでも...

A 回答 (4件)

なりません。


1時間半なんて、色々手が込んでいて
やらなくちゃいけないことがあったり、
何か問題があって、LINEを見てないなんて
ざらです。
それより、相手に直接聞いた方がいいです。
事故に巻き込まれたり、何か問題があったかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます
上手く聞きながらLINEしてみたいと思います

お礼日時:2022/03/26 23:08

気のせいです。

詮索するとマジ嫌われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
相手に浮気してない事を信じて待ってた方がいいのかなぁ

お礼日時:2022/03/26 23:02

ゲイは身をタスクといいます。

頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/26 23:02

1時間半なら余裕で大丈夫だと思います。

8ヶ月付き合ってるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
良かったそうですよね
相手の事信じて待ってたら
大丈夫事になりますよね
自分寂しがりの甘え坊で待てない人で
いつも返信遅くなると
嫌われたのかなぁとか浮気してるのかなぁ
考えてしまいます

お礼日時:2022/03/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!