dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤井聡太さんは童貞ですか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。


女なんて今は眼中にないかと。
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 2

はい⁉️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!