dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、もうすぐ中学3年生の者です。
僕は3Pセ○クスをお気に入りの可愛い女子友達(仮にMちゃんとHちゃん)と
する話になってますが、ヤる場所が
1.ラブホ
2.Mちゃんの方の家
ですがラブホって未成年でもチェックイン出来ますか?

僕の友達はみんな行為済ませています。
でもゴムありで避妊はしっかりしてます。

質問者からの補足コメント

  • 僕とMちゃんは中学生にしては
    結構身長高い方です。
    僕は175cm以上あるしMちゃんも160cm以上あります。でもHちゃんは身長低いです…
    なので年齢詐称は難しいので、Mちゃんの家になると思います。

      補足日時:2022/03/28 21:40

A 回答 (7件)

ラブホが安全安心ですね!

    • good
    • 0

ラブホ行けますよ。

    • good
    • 0

やめとけまじで

    • good
    • 0

余りお勧めしません。


一人と決めましょう。
    • good
    • 0

ラブホで確り楽しんでください、出来れば3Pの写真を頂けると折れしいですね、頑張ってチャンチャン。

    • good
    • 0

顔あんまり見られないので制服とかじゃなけりゃ入れると思います。



実家だと、音とかゴミの後処理とか前後にシャワー浴びれないとかベッド汚れるとか、めんどくさいこといっぱい。一人暮らしなら問題ないけど。
    • good
    • 0

どう思う?って



ガキはやめろ!

責任とれない行動はするな!

大人しく勉強してろ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています