アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でラブホに泊まれるかって質問
はあったのですが、3人では泊まれるんですかね?
料金が少し高くなるだけなのかな?

A 回答 (8件)

基本的には2人で使う場所なので表示されてる料金は2名分の料金です。



でも 3人でも泊まれますよ。
料金は+50%です。
私が行ってた所もそう記載されてました。
でもそれ以上の人数では断られるみたいです。

あと、親子で子供が小さい場合は泊まれるけど
そうではなく 大人3人の場合は「当局からの指導で・・」との理由で
断られる場合があると聞いたことがあります。

スキー客が長野のインター近辺のラブホテルに3人で泊まって
朝一から滑りに行く・・って話も聞いた事があります。
      
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「当局の~」なんて言われたら恥ずかしいな。
実際恥ずかしい事が目的ですけど・・

お礼日時:2003/07/09 16:04

9人で実行しました。


飲み会の後、ベロベロに酔いつぶれて帰れなくなった子がいて、誰が介抱するかという話になり、平等に全員で…ということになりました。
代表で、私ともう一人が受付にお願いに行きましたが(いつも何でこんな役ばっかり…)、意外とすんなりOKでしたよ!
人数が多かったので、二部屋に分けて、その分の料金を払いました。
そこでコツがあるのですが、「一人お幾ら」という所でなく、「一部屋お幾ら」という支払形式を取っている所がまれにあるので、そこを探すとベストです。
参考になったらうれしいです☆
たまには皆でホテルも結構楽しいもんでしたよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなでホテル、確かに楽しそうです。
ちょっと探してみます。

お礼日時:2003/07/09 15:57

こんにちは。


ツーリング中宿が無くて困り果てて、女3人で利用した事があります^^;
一言断って20%増しでOKでした。
しかも、追加の枕にお茶・お菓子などの差し入れまで頂いて、係りのおばちゃんと部屋で談笑。
皆でガラス張りのお風呂に入って、まーるいまわるベットで仲良く並んで寝ました。
貴重な体験でした^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん、女の子3人かぁ。
それならホテルの方も大体事情分かりそう
ですよね。
男2人、女1人じゃ いかにもアブノな事
しますって感じで恥ずかしいっすね(笑)

お礼日時:2003/07/09 15:55

3名様以上お断り


のラブホテルもよく見かけるため、ホテルによってまちまちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々当たってみることにします。

お礼日時:2003/07/09 16:00

都内ですが、2人で以上で泊まれるところがいくつかあります。

前の利用したところは、8人くらいまで泊まれました。パーティルーム形式になっていて、どでかいカラオケスクリーンや室内プールが完備されてしました。ただ値段もそれなりに高かったようです。支払いをしてないので詳細は不明ですが・・・
最近はそういったタイプも多いようです。ちょっとしたカラオケBOX感覚です。渋谷や大塚あたりにいくつかありますよ。
普通のところでも、渋谷で昔受付のおばちゃんに頼み込んで女三人で泊めてもらったことがあります。
料金は通常より20%増しでした。
いかにもやばげな3人とかじゃなかったら、結構泊まらしてくれるみたいです。
でも、アブノーマルな雰囲気を漂わせていると、お断りされるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男2人、女1人じゃ十分アブノですよねぇ(恥)

お礼日時:2003/07/09 16:02

通常は2名様の料金ですから、5割増しになるでしょう。


といっても「エクストラベッド」は無いですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルによってまちまち なんですかね。
5割増しでも入れればOK(笑)

お礼日時:2003/07/09 16:07

イナカだと カラオケボックス代わりのラブホテルっていうのがあって、「5人までXX時間¥XXXX」とかありますけどね・・


本来はれっきとしたラブホテルなんですよ・・昼間の客の獲得の為なのか? (行ったことはない! 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんなでホテルでカラオケっていうのも
たのしそうです。

お礼日時:2003/07/09 16:05

何人でも泊まれるようです。


が、狭いと寝られないですよね。
料金は、高くなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
眠ったりはしないと思いますが・・(恥)

お礼日時:2003/07/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!