「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

処女に対して指1本挿れるだけ(中で動かすとかなし)で自分のを挿入しようとする男はsexに慣れてないのでしょうか?それともこれが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 童貞ではないそうです。自分も初めてだったので上手いのかとかも全然分からなくて、、客観的に見てどうなのかなって

      補足日時:2022/03/30 00:27

A 回答 (7件)

で?

    • good
    • 0

女遊びしてようと、処女を何人も相手にしたとことがあるとは限らないからね。


扱いがわからなかったとか、
指じゃなく自分のモノで処女膜破りたいから刺激を与えなかったとか、
痛がる様子を見て処女とヤッてる実感を楽しみたかったとか、
彼なりの思惑があったのかもしれないね。
    • good
    • 0

クソ

    • good
    • 0

私からしたらエッチが下手くそな男のやり方だと思いますよ。

    • good
    • 0

むしろ慣れてないんだから 中をひっかきまわす訳ないでしょ?


気を使ってるんだと思うよ。
    • good
    • 0

慣れてないと思いますよ汗



一本は流石にひどいです…
    • good
    • 0

それは直接聞いてください。

「あなた初めて?」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報